三重県認可の専門学校 厚生労働大臣指定の養成施設
サンプル画像

オープンキャンパスで理学療法士体験!

理学療法士に興味をもったら、「伊勢リハ」のオープンキャンパスへ!実際の模擬授業を受けるなど、学生生活をバーチャル体験できます。学生生活の成功の秘訣は、入学前に先生たちのこと、施設、環境を知ること。本校の姿を目で見て、体験してみてください。参加をお待ちしています!

<オープンキャンパス開催日>

はやめに学校相談をご希望の方は毎週月曜日・水曜日に平日相談会(9:00~18:00)を承っておりますので
こちらからお申込みください。


2024年4月20日(土)
午前10:00~
午前11:00~


2024年5月18日(土)
午前10:00~
午前11:00~


<参加特典>
1.
入学検定料が1万円免除になる入学検定料減額券を進呈します(*1)
2.遠方からも安心♪伊勢市駅からの送迎あり(希望者のみ) 現在中止しております。
3.伊勢リハオリジナルノベルティグッズをプレゼント!
4.無料願書&過去問をお渡しします

高校1、2年生のご参加や
保護者同伴OK!途中入退場OK!
入試対策や面接のポイントなども聞けるかも?!この機会をお見逃しなく!!

*1 AO入試・指定校推薦・推薦入試・社会人入試・一般入試(各検定料2万円)で使用できます。オープンキャンパスまたは学校説明会の参加が確認できた対象者のみ利用が可能です。

オープンキャンパスでの配布資料ダウンロード

オープンキャンパスで配布したフリーペーパーをダウンロードできます。
※ファイルの閲覧にはAdobeReaderが必要となります。
※オープンキャンパスの内容は毎回異なります。詳細は申し込みフォームよりお問い合わせください。

参加者の声

高校生 男子

オープンキャンパスで「身体が回復して笑顔で帰っていく患者さんを見るのがうれしい」という先生の体験談を聞いて、理学療法士になることを決意。「人の役に立ちたい!人の笑顔を自分の喜びにしたい!」という自分が目指したい職業にピッタリだと思いました。伊勢志摩中央リハビリテーションセンターを併設していて、教室で学んだことを現場で体感できるところも良かったです。

高校生 女子

高校の福祉授業の実習で理学療法士を知って興味を持ちました。オープンキャンパスでは、模擬授業がとても面白かったです。キレイな校舎、充実した設備を自分の目で確かめ、私もあこがれの職業を目指して「伊勢リハで勉強したい!」と思いました。

毎週月・水は個別相談会を開催!

平日に学校案内&説明会を行います。オープンキャンパスには都合がつかず参加できない方、オープンキャンパスに参加したけれどもう一度相談したい方など、お気軽にご予約ください。
開催日毎週 月曜日・水曜日 
時間10:00~18:00
対象高校3年生、社会人
内容学校案内、学校説明、入試説明、各種相談など
特典入学検定料減免券(*1)、オリジナルノベルティグッズ、入学願書&過去問をお渡しします。
お申込みご予約はこちら
*お申込みの返信については、翌日以降の返信となる場合がございます。
*学校行事、災害による休校等でご希望に添えない場合がございます。

*1:AO入試・指定校推薦・推薦入試・社会人入試・一般入試(各検定料2万円)で使用できます。オープンキャンパスならびに平日学校説明会の参加が確認できた対象者のみ利用が可能です。

   

アクセス

車でお越しの場合
伊勢西ICより約15分
*無料駐車場がございますのでご利用ください。

電車でお越しの場合
近鉄宮町駅から徒歩約15分

近鉄宮町駅までは
近鉄鳥羽駅から約20分     近鉄津駅から約55分
近鉄松阪駅から約25分     近鉄名張駅から約1時間25分
近鉄志摩磯部駅から約50分